スレ覧操作

Ctrl+URLクリックでモザイク(解除:Ctrlクリック、ブラウザ:Shift+URL)

画像のリンクをクリック時の動作は、
【Shift+クリック】で「ビューアでモザイクを付けて表示」、
【Ctrl+クリック】で「ブラウザで開く
がデフォルトですが、これをチェックすると、動作が逆になります。

「選択範囲のURLをすべて開く」の対象を画像に限定

「選択範囲のURLをすべて開く」で開かれるURLの対象を画像だけにします。

画像ビューアを無効にする

チェックすると画像ビューアを使用しないようになります。

すべての拡張子をビューアで処理する

チェックするとすべての拡張子(html等を含む)をビューワで表示するようにします。

マウスオーバーで画像を開く(起動デフォルトの設定)

マウスカーソルを画像リンク上に乗せるだけで画像を開くかどうかの起動時の設定を行います。
起動後はメニューの、[ツール]-[画像]の、「マウスオーバーで画像を開く」で随時切り替えを行うことができます。

起動・終了時にテンポラリ削除

チェックすると画像展開時に使用されるテンポラリフォルダを起動時と終了時に削除します。

起動時のテンポラリファイルの削除を確認しない

チェックすると起動時のテンポラリフォルダを確認せずに削除するようになります。

チェックすると起動時のテンポラリフォルダを確認せずに削除するようになります。

初回読み込み時はビューアで展開しない

チェックするとキャッシュのないURLを読み込むときにビューアで展開せず、バックグラウンドでダウンロードします。